時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

ついに最新作公開

深夜の0時半~2時半ころに目が覚め、そのあとしばらく眠れないことがあります。
やっぱり早く寝すぎるんでしょうか。8時半頃なんですけど。

よく眠れても眠れなくても4時半頃には起き出し、新聞を取りに外へ出て寒さを感じ、最近は少なくなったけどナメクジを見かけると寒いだろうとゴミ袋の中へ避難させ。。
一人で夜明け前のコーヒーを飲みながら新聞を読み、そのあとはブログ巡りなど・・・。

aratoshiさんは懐かしいからとグッズを引っ張り出したし、

aratoshi.hatenablog.com

Googleでは「ライトサイドかダークサイドを選び、内なるフォースを覚醒させよ」なんて言ってるし、年に関係なく観に行かなきゃ、ですね。