時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

もう12月ですね

早いものでもう12月、クリスマスも… なんて言う年でもないですね。
熱は落ち着いてるけど(先ほど37.1度)外での仕事は出来ない(本当かな)ので、サイドバーをいじってました。
季節や時間帯によって変わる画像やメッセージ、おみくじ、この3点を追加しました。
いやあ、結構時間がかかりましたよ。だから、平熱に戻らず、頭痛も残ってるんでしょうか。

本当のこと言えば、手抜きしました。以前作ったホームページに載せていたJavaScriptをこのブログ用に手直ししただけです。新たなものはもう作れないと思います。

f:id:saitoy05:20141201125333g:plain:leftということで、お暇な方はリロードしたり、時間帯を変えて再度、お立ち寄りください。