時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

テーマカスタマイズ

ブログサンプルテーマ boilerplate を自分の好みに合わせてカスタマイズし、緑色系を基調とするシンプルなレスポンシブデザインテーマを作ってみた。(名付けて Green-Lodge仮)
パソコンで見る限りはそれなりに出来たと思うのだが、スマホタブレットでみると、う~ん..

(基本)
f:id:saitoy05:20141102123457j:plain

(タイトル画像)
f:id:saitoy05:20141102123509j:plain

(背景画像)
f:id:saitoy05:20141102123513j:plain

(タイトル画像+背景画像)
f:id:saitoy05:20141102123518j:plain

この五差路のテーマを一時的にそれに代えてみた。見栄えはこれまでと比べてどう感じる?

(一時的にGreen-Lodge仮テーマを適用)
f:id:saitoy05:20141102123611j:plain

パソコン、スマホタブレットなどの端末、それぞれのブラウザ、見る人によっていろんなバリエーションがある。
検証しきれないから、多くの方の画面に私のイメージ通りに表示されていないかもしれない。
やっぱり、出来合いのテーマを使って、ちょっとだけカスタマイズしているのがいいかなあ。