時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

カテゴリー見直し

「時悠生活」及び「五差路」のカテゴリー見直しを行いました。
一部カテゴリー(記事)についてはブログ間の移動も行いました。従いまして、
ブログ間移動した記事からは、皆さまから頂いた貴重な☆並びにコメント欄ユーザ
リンクは消えました。

そこまでやるか!
・・・結果としては、☆を犠牲にしてまでやる必要はなかったですね。
そこまでの内容、記事数ではありませんでしたから。お詫びいたします。

(参考)
記事データをエクスポートできるようにしました。ブログのバックアップ等に
ご利用ください - はてなブログ開発ブログ

(追記)
ブログ間を移動したものは、記事中のリンクが切れている箇所もあります。
気がついたところから徐々に修正していきます。