五 差 路

五叉路に差し掛かったとき信号・標識がなかったら通行にちょっと戸惑いませんか。あっちこっちからいろんな人が出会う交差点、どちらに進むのかよく分からない五叉路、そういう迷いを感じながら始めたブログ "五差路" です。

ペット、家族

定年退職は私とボビー(愛犬)の幸せに介入してきた。
誰が読むか分からないブログを書いている。

↑ グサッと来ました。

人は外面だけじゃ分からない。
生きようという姿勢、それが力を与えてくれる。
必死に生きているものにそれ以上生きろと言えない。
声を出して笑う。
など.. 感じることは人それぞれ。まだ間に合う、今からでも..

55歳からのハローライフ 2「ペットロス」)

follow me in feedly