
五 差 路

五叉路に差し掛かったとき信号・標識がなかったら通行にちょっと戸惑いませんか。あっちこっちからいろんな人が出会う交差点、どちらに進むのかよく分からない五叉路、そういう迷いを感じながら始めたブログ "五差路" です。

喜怒哀楽・七変化

人間、悩みが多いです。喜怒哀楽、いろいろです。

ランタナ

この花もいろいろあるんでしょうか、日ごとに色が変化していきます。
http://www.h7.dion.ne.jp/~maruyosi/album/lantana.html

マツバボタン

ある年、庭に植えました。咲きました。可愛いですね。
http://www.h7.dion.ne.jp/~maruyosi/album/matsubabotan.html
種が出来ました。そして、枯れました。
次の年、こぼれた種から花を開いてくれました。
手間暇かけなくても、こんなに元気に咲いてくれます。
笑顔です。皆んな、そうありたいです・

 

広告を非表示にする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
follow me in feedly