時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

そうだ、湯布院へ行こう

還暦を過ぎ定年を迎えてしまった私が感じる「時」の流れはさらに加速度をつけて速くなっていくだろう。
明日・これから先は何が起こるか分からない。あまり先のことは考えずに、一日一日・その日その時を大切に楽しく、そして、のんびり過ごしたい。
名付けて「時悠生活」。

ということで、長期計画・目標は立てないことにしています。せいぜい、1年先程度です。ほんとに、いつどうなるか分かりませんので。

ところがここにきて、長期目標が1件現れました。「そうだ、湯布院へ行こう」
湯布院・アトリエ制作奮闘記を読んでいて、行ってみたくなりました。
でも、私にとってちょっと遠いです。
とコメントしたら、20年くらいかけていろいろ作っていく予定とのこと。
20年先は無理だから、10年以内ならまだ元気があり動けるだろうから遊びに行ってみよう、というわけです。
そして、毎回楽しい不思議な体験を披露してくれる 不思議な話(二ーマンのピク詰め)復刻版H のt_korogi-2さんと 湯布院・アトリエ制作奮闘記 のtatsuya358さん、お二人にお会いせねば。
「そうだ、湯布院へ行こう」ツアーがあったら喜んで参加します(笑。