時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

今後の暇つぶし

いろいろ手を出してはみたものの、どれも中途半端、
今日久々に暇があったので、じっくりと考えてみました。

1. 年をとるにつれブツブツ独り言が増えてくるので Twitter
(数行つぶやきブログはやめました)

2. 少し長めに書くものがあったら Hatena Blog
(なかなか書けない 皆さんのところへはお邪魔したい)

3. いい写真が撮れたら Google+
(いい写真なんて撮れないけど、最近コミュニティが出来たし)

4. ローカル情報を得たいなら Facebook(ん〜、いいね!についていけない)

という順番で暇つぶしをしてみたいと思います。