時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

八戸旬グルメ

八戸旬グルメ、明日からですね。以前、私も利用したことがあります。
日帰り、列車限定ではありますが、何しろ安いんです。(と書きましたが、私はJR関係者ではありませんよ)
でも残念なことに、毎年料金が高くなっていく。。私が利用したときは\10,000ポッキリ(曜日限定)の時でした。
それでも、通常料金で往復するよりはかなりお安くなってますので、八戸を訪れたことのない方、日帰り帰省する方など、八戸旬グルメを利用されてはいかがですか。
そして帰りには、B-1グランプリで優勝した「八戸せんべい汁」をお土産に。