
五 差 路

五叉路に差し掛かったとき信号・標識がなかったら通行にちょっと戸惑いませんか。あっちこっちからいろんな人が出会う交差点、どちらに進むのかよく分からない五叉路、そういう迷いを感じながら始めたブログ "五差路" です。

au Wi-Fi 接続

au Wi-Fi接続ツールiPadにインストールしようとしたら登録機器数がすでに上限(2台)。半年前にネットブックにインストールしたことを忘れていた。
ネットブックを削除しiPadにインストール。
SB Wi-Fi(2years)ではID/パスワードの入力が面倒だったが、これからはau Wi-Fi SPOTに自動ログインしてくれるはず。(試してない)

でも、この「はてなブログ」はiPadからの投稿は出来ないですよね。

広告を非表示にする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
follow me in feedly