時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

暇つぶしにiPad?

車の3ヶ月点検でした。

いつもはカミさんと2台で出掛け、1台を預けてもう1台で用事を済ませたりしているのですが、今日は私の1台だけ。点検が終わるまでの1時間強待ちながら、暇をつぶしていました。

一応、iPadWi-Fi版)は持って行きました。2年間はソフトバンクWi-Fiスポットが無料で使えます。
でも残念ながらアクセスポイントは表示されませんでしたよ。
100mくらい離れた別のディーラーにはあったようですが。

セキュリティの設定されていないものは表示されましたが、そこは利用したくないので、仕方なくスマホでチマチマとやってました。

 これがホントの暇つぶし。