読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

五 差 路

五叉路に差し掛かったとき信号・標識がなかったら通行にちょっと戸惑いませんか。あっちこっちからいろんな人が出会う交差点、どちらに進むのかよく分からない五叉路、そういう迷いを感じながら始めたブログ "五差路" です。

暇つぶしにiPad?

~多差路~

車の3ヶ月点検でした。

いつもはカミさんと2台で出掛け、1台を預けてもう1台で用事を済ませたりしているのですが、今日は私の1台だけ。点検が終わるまでの1時間強待ちながら、暇をつぶしていました。

一応、iPadWi-Fi版)は持って行きました。2年間はソフトバンクWi-Fiスポットが無料で使えます。
でも残念ながらアクセスポイントは表示されませんでしたよ。
100mくらい離れた別のディーラーにはあったようですが。

セキュリティの設定されていないものは表示されましたが、そこは利用したくないので、仕方なくスマホでチマチマとやってました。

 これがホントの暇つぶし。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
follow me in feedly