読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

五 差 路

五叉路に差し掛かったとき信号・標識がなかったら通行にちょっと戸惑いませんか。あっちこっちからいろんな人が出会う交差点、どちらに進むのかよく分からない五叉路、そういう迷いを感じながら始めたブログ "五差路" です。

はやぶさ

五感娯楽

昨年10月、先月、そして今日、映画「はやぶさ」を3本観ました。
はやぶさ/HAYABUSA」で感動し、「はやぶさ 遥かなる帰還」ではあきらめない男・大人を感じ、「おかえり、はやぶさ」では つながり を感じました。
天体・宇宙や星などにロマンを感じる親御さん、興味を持ち始めるかもしれないお子さん、家族みんなで出掛けましょう。
宇宙の果てはどうなっているんでしょうね。
今回は3Dでした。余分に400円取られました。まぁ、今回はそれなりに良でしたが。
私はメガネ(老眼鏡じゃないよ。運転する時と映画などを観るときだけ)の上に3Dメガネを被せることになります。その3Dメガネが重い、重すぎます。どうにかならないものでしょうか。

最近一人で観に行ってます。シルバー割引でいつでも1000円です。これだけですよ、年とってよかったと思えるのは。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
follow me in feedly