読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

五 差 路

五叉路に差し掛かったとき信号・標識がなかったら通行にちょっと戸惑いませんか。あっちこっちからいろんな人が出会う交差点、どちらに進むのかよく分からない五叉路、そういう迷いを感じながら始めたブログ "五差路" です。

出発間際になっても

出掛ける時間がもうすぐというのに未だに、マフラーが…、ベルトが…、これを持っていった方がいいのかな、あれは…、バッグが重い、などと言ってます。
準備は前の日までに済ませておき、直前にはその再確認だけすればいいと思うのですが。
何着て行こうかな、長い方がいいのかな、バッグが重いなぁ荷物は少なくしたいんだけど、などと、昨夜もなかなか決められなかったんです。
どうしてスパッと決められないんでしょうか。それも、一度決めたものを、ああでもないこうでもない、などと。

今朝方は車のフロントガラスがカチンカチン雪でした。
早めの暖気運転で凍っていたのは融け、車内も暖かくなり、さぁ、送って行く準備ヨシ!
カミさんは職場友達との1泊旅行に出掛けて行きました。
行き先も寒そうですが風邪ひかないように、十分楽しんできて下さい。
私は.. 久々の一人お留守番です。さぁて、何しようかな。

広告を非表示にする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
follow me in feedly