読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

五 差 路

五叉路に差し掛かったとき信号・標識がなかったら通行にちょっと戸惑いませんか。あっちこっちからいろんな人が出会う交差点、どちらに進むのかよく分からない五叉路、そういう迷いを感じながら始めたブログ "五差路" です。

蔵王・御釜

旅歩足跡

f:id:saitoy05:20101014103849j:plain

びゅうバスの中で白石蔵王駅長さんから歓迎の挨拶を受けた後、09:20出発。当日の天気予報は晴れるはずでしたが生憎と雲の多い空、雨が降らなきゃいいや、我慢、我慢。

途中、ガスがかかってさらに期待出来なくなってきましたが、御釜に到着するころにはご覧のとおり青空、日頃からいいことをしておくもんです。
数回行っても御釜を拝めない、という方もいらっしゃるようですが、大変ラッキーでした。

30分位の御釜見物後は、ライザワールドで早めの昼食。残念ながら美味しいとは感じられませんでした。御釜見物して寒くなったので、あんまんを食べていたから、ということにしておきます。

昼食後は、立石寺、通称山寺に向かいました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
follow me in feedly